SSブログ

母の日に・・・ [プレゼント]

s-IMG_5562.jpg


母の日がありましたね[るんるん]
生まれて初めて、この母の日にプレゼントをもらいました!

母となり、早?!4年8か月。まだまだ未熟な母ですが・・・。

りりから
「ママ、ありがとぉ~」
て、言ってもらい、これをプレゼントしてくれました。

かわいぃ~[黒ハート]

眺めれば眺めるほどジーンとしてしまって・・・。
ウルウルきちゃいました。

日々しつけ?と思いながら
怒鳴ったりして、これでいいのか・・・悩んでみたり、
いろいろあるけど・・・・

自分なりにガンバって来てよかった!って思いました。

ママの方こそ、
りり、ありがとう!感謝よ[黒ハート]

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

puppe

素敵な素敵なプレゼントですね!
私まで感動して涙がこぼれそうになりました^^


by puppe (2008-05-15 12:20) 

ひまわり

幼稚園で作ったのでしょうか。かわいくできましたね!
こういうの、とても嬉しいですよね。
普段、頭に来る事ばっかりあっても、
この瞬間で帳消しになるような気がします。

by ひまわり (2008-05-15 12:54) 

りんりんママ

puppeさん。ひまわりさん、
ナイスとコメントありがとうございます!!

この瞬間で帳消しって表現、よくわかります。

でもねぇ。こんな感激した後でも
平気でイラっとさせられるようなことが
あったりするのですよ・・・

感激が台無しってことも多々あります。
これが育児。なのでしょうかねぇ。


でも、でも!本当にうれしい贈り物でした。
授かって良かった。産んで良かった。
この子でよかった・・・等々
私って幸せだなあ。と温かい気持になりました。
by りんりんママ (2008-05-15 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。