SSブログ

お久しぶりです♪ [ご飯]

久々の更新・・。いっぱい出来事があり過ぎて・・。
ちょっと整理に困っちゃいます。

こまめに更新・・・。しなくちゃ!ですね。

みんなでお寿司屋さん(くるくる)に行ってちょっとの待ち時間で
ジャジャがUFOキャッチャーもどき?をしてしまい、
お子達が興味津津!!私も。私も・・・・とエスカレート。
こりんもガラスにへばりついて見入ってました。

ジュリちゃん帰国してきて実家にちょくちょく遊びに行ってます。
仲良く遊んだり、時にもめて涙流してみたり。
コリンにも良い刺激たっぷりです。
お風呂はみんなで仲良く入ってました!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ぱんだ。

おじいちゃんの幸せそう~なお顔が印象的だね♪
by ぱんだ。 (2007-11-25 14:29) 

まき

大勢で楽しそう!いいな!
by まき (2007-11-27 10:46) 

りんりんママ

コメントありがとう!
本当に楽しそうだったよ!
by りんりんママ (2007-11-29 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりんの寝言常盤公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。