SSブログ

こりんの寝言 [初めて・・・]

こりん、寝言を初めて言いました。

「ママー」って呼びました。
そのあと何かゴニョゴニョ言ってたけど。
聞きとれなかったよ。

ここ数日、小学生のお姉ちゃん大勢に
刺激を受けて脳が活性化してるのかも?

POOしてオムツ替えるから
持っておいでーって言ったら
本当にオムツを持ってきたし・・・・

理解度が高まってきてます!
期待膨らみます。

この調子でどんどん覚えていって
オムツもさっさとはずれちゃって欲しいなぁ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

子どもの寝言、かわいいですね。
あと、うちの子たちは、夜中にケラケラ笑ったりしてますよ。
一緒に寝ているとびっくりします。
「いやだぁ!やめてよぉ!」と言うときもあって、
どんな夢を見ているのか、ちょっとかわいそうに
なったりもします。
by (2007-11-17 23:45) 

りんりんママ

ナイスとコメントありがとうございます。
子供の夢がのぞけたら・・・
面白そうですね~。
のぞいてみたいけど・・・
本心がわかるかも?と思うと怖いかな。。。
by りんりんママ (2007-11-29 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壮絶な戦いお久しぶりです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。