SSブログ

顔つき変わった?! [成長]

こりんの歯が9月に入って続々出てきています。
一時成長がなかったんだけど。

上の歯。前歯4本があったんだけど
その左右に1本づつ出てきて…上6本になりそう!

下は2本だったけど。その左右に1本づつ・・・
だから4本に!

ばぶちゃんに「こりん、お兄さんっぽくなってきたね~。
歯がはえそろってくると顔つき(輪郭)が変わるね。」って。

そうか!気がつかなかった。
(歯には気がついてたよ。だけど、輪郭までは・・・。)
歯がはえるって嬉しいけど。
赤ちゃん顔じゃなくなっていくのはさみしいなあ。

りりも赤ちゃんの時から思うと
すっごい顔変化してきてるよね~。
純粋無垢だった笑顔だったのに。
最近は悪知恵というか・・・なんか、悪って要素が
含まれてきてて・・・。
表情が(目?)ずるい時があるよ。
成長とともにしかたないことなんだろうけどねぇ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

森田商店やすくん・まあちゃん

本当だ。こりん君の顔つきが、シャープ?になった気がしますね。
お姉ちゃんも頬がスッとしてきて美人になっていますね。
初めてこのブログに訪問したときを思い出すと、何だか私の子供たちも含めて、成長していますね。
これから、こりん君もカワイイ顔に似合わずなイタズラやヤンチャをするのでしょうか・・・。どんな報告が書かれるか 「ある意味」 楽しみね。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-30 23:55) 

歯が揃うと赤ちゃん卒業ですよね。
ほんと、もうちょっとそのままで!って思う事、よくあります。
おっぱい離れしたら、もっとさみしいんだろうなぁ。
もうトイレトレですか?うちも早めに始めないと~(汗)
by (2007-10-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会1自分で食べたいのさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。