SSブログ

運動会1 [楽しみ]

今日は保育園・幼稚園の運動会でした。
両方行くつもりでした。
未就園児対象の競技に参加するっていうんで
リリは大張りきりでした。
が・・・
天気がパッとしないので心配してたんだけど・・。
案の定、保育園から延期のメールが・・。
りりがっかり・・・。
だけど、幼稚園は運動会が開催されるらしいので行きました。

パパはお仕事。(本当ならお休みなんだけど・・。)


行ってらっしゃいの風景・・。
キスしてバイバイするようになりました♪

運動会はアットホームな雰囲気でよかったです。

りりは、ボーイフレンドのレイくんにも会えて喜んでました。
一緒に並んで競技もできたし。
待ち時間を含めて1時間半くらい一緒に過ごせたので
HAPPYだったのでは?!

よーいドンで一斉に走り出してプレゼントを受け取りに行くのです。
かけっこは速かったけど。戻ってくるのにモタモタシテたよ。
(プレゼントを選んでたのか?!より好みは良くない・・・。)

午後からは曇っていて外遊びもつらくなさそうだったので
児童センターの砂場に行きました。

こりんもリリも大満喫!

こりんは滑り台にはまってしまいました。

ここ数日は本当によく遊んでます。
疲れてよく眠ってくれるので良いことです。
ママもぐったりです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

森田商店やすくん・まあちゃん

パパがいないと、ママぐったりですね。
お疲れ様
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-30 23:58) 

りんりんママ

ホント、ほんと、そうなんですよ・・(笑)
ねぎらいの言葉、それがうれしいんですよね。
ありがとう!
by りんりんママ (2007-10-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。