SSブログ

通知表 [小学校]

りり、個人懇談会でした。

通知表をもらってきました!!

結果?!というか、成果のほどは・・・・・

[わーい(嬉しい顔)]いいんじゃないかなー!
よく頑張ってました!!

予想外だったことは・・・図工が全部よくできる!だったということ[グッド(上向き矢印)]

作文・文章を書くことが非常に上手(自分の思いを表現し、書くことができる)だそう。
それは、自称「筆まめ」な私としてはと~っても嬉しかったです。

特に問題もないようでしたので、安心しました。

冬休みも油断することなく、頑張ってほしいものです。


よく頑張ったのでサンタさんも奮発してくれるといいね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大仕事プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。