SSブログ

大仕事 [ガーデニング]

月曜日。とっても暖かくっていい日でしたね。

外で1日作業しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1127s-.jpg

鉢植えのオリーブが成長!!
地植えすることにしました。

根っこが張って・・・鉢の底からはみ出てて・・・
鉢から抜き出す作業[あせあせ(飛び散る汗)]
手こずりました。
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

根を切り・・・スコップでザクザク切れ目を入れて・・・
コリンと二人力を合わせてもみましたが・・・[ふらふら]

きつーい作業となりました。

IMG_1131s-.jpg

どうにかこうにか、引っこ抜いて・・・
植える穴を掘りました。

コリンのショベルカーが大活躍・・・は、しませんでした。
形だけね・・・形だけ・・。

IMG_1136s-.jpg

ワイヤープランツがわさわさわ茂っていました。

根が付くかなぁ・・・株分けして植え替えると…半分は枯れちゃうんだよねぇ。
どんどん増えるんだけどね。


無事に植え替えができました。
翌日は雨。。。いい感じです。

大きく育ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い通知表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。