SSブログ

大忙しの金曜日 [季節の行事]

朝から、地区のお祭りごとがありました。

TOUYA(当屋)なので・・・・・。

朝8時半、集合。
手分けして準備をしました。
暖かい日差しのおかげで助かりました!
IMG_0998s-.jpg

コリン、お祭りと聞かされていたのにお祭りらしき?!露店はない・・・
キレ気味でした[ふらふら]


コリンがうるさくなると予想されたので
お菓子・飲み物を持参。

おもむろに紙袋をひろげ。。。。
IMG_1002s-.jpg

遠慮なく。。。。。
IMG_1004s-.jpg

食べてました。
IMG_1007s-.jpg


神主さんがお見えになっても・・・関係なしで食べてました[がく~(落胆した顔)]

IMG_1010s-.jpg

無事、終わってよかったです。


そのあと・・・・午後からは学校へ。
図書ボラ(本の修理等)。

修理と牛乳パックを使って椅子をつくりました。

時間を延長し、(その間りりは、図書館で宿題しました)
IMG_1012s-.jpg
IMG_1013s-.jpg
新しく入った本にカバーをしました。

緊張・・・。

3時までの予定が・・・4時まで作業。充実でした。

無事に終わってホッとしました。

あ…金曜夜は・・・あれがあった・・・。[がく~(落胆した顔)]
今週は緊張感たっぷりな予定ばっかりでした。

土日、ゆっくりしたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大忙しの木曜日金曜の夜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。