SSブログ

幼稚園 面接 [幼稚園]

コリン。
 
幼稚園に入るために?!面接を受けました。
(大げさなもんじゃなく・・・・申し込んだら絶対、入園許可が出ると思う・・・・)

まずは、集団面接。
IMG_0445s-.jpg

IMG_0450s-.jpg

ミニ保育をしてる間、副園長先生がチェックされてるような気がしました。
先生方、総出で対応。


コリンは楽しそうにしていました。


次は個人面談。
IMG_0457s-.jpg

コリン、先生と目をあわさないの。
そらしたまま、話をすすめてて…気になるぅ~!

思わず[がく~(落胆した顔)]、こりんをツッツイテ注意!!

そのあとは・・・いい感じだったのではないかな?


そのあと、入園許可書がいただけました。

待ってる間。
IMG_0460s-.jpg

IMG_0458s-.jpg

幼稚園に入ったらここでいっぱい本を読めるね~!!


終わったんで帰ろうか~って・・・・
帰るはずもなく・・・。
延々2時間。遊んでました。IMG_0471s-.jpg

彼とめっちゃ仲良く遊んでました。初対面よ。
先生に学年を尋ねたら「1つ年上」ってことがわかりました。

入園したら会えるね!

IMG_0483s-.jpg


IMG_0490s-.jpg

IMG_0491s-.jpg

一人でもよく遊んでました!!

IMG_0498s-.jpg

春、入園式が待ち遠しいね。


ママが一番不安よぉ。
お友達できるのかしらねぇ…



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お魚三昧白菜レタス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。