SSブログ

お魚三昧 [お魚のおじちゃん]

おじちゃんから電話[携帯電話]

二日前にも電話あったけど。
行けなくって・・・
30センチのチヌあきらめた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今日は!!!!
チヌなし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

だけど。量的にはたくさんあるって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


漁港に行ってみると・・・IMG_0440s-.jpg



石鯛、アジ、イワシ、カワハギ、キス色々。

フグもいたらしい・・・・・・ふぐは…素人には無理!!怖い!
おじちゃん。海に投げました。


帰り道。伯母さんちに寄ってお魚をあげました。
IMG_0443s-.jpg

で・・・
IMG_0444s-.jpg
味見して帰りました。
コリコリして美味しかったよ!

だけど・・・ぬるぬるして刺身にするのは難しそうだったよ。


ご近所さんにもおすそ分けして我が家も魚三昧。
昨日の晩御飯。サバの味噌煮だった…その残りもあったし・・・

お魚バンザイ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけ幼稚園 面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。