SSブログ

やんちゃまつり [プレ幼稚園]

やんちゃ!毎週楽しみにしています。

今日は特に楽しみな日!
やんちゃ祭り!!

オープニングは、おみこしわっしょい!!

コリン!一番に担ぎました。
IMG_0228s-.jpg

自分の番が終わったら・・・。
こっそり逃げ出して・・・。IMG_0234s-.jpg

IMG_0235s-.jpg


勝手にマナちゃんと走って遊びだして。。。ママ青ざめました。[がく~(落胆した顔)]

相変わらず、マイペースというか…・自分勝手です[ふらふら]
こんなんで、来年春から幼稚園。大丈夫でしょうか・・・・
しっかりしてほしいものです。

ドラえもん音頭を踊った後は自由にお店を回れます。
コリン大張りきり!!

IMG_0239s-.jpg
ワッペンを選びます。


IMG_0252s-.jpg

IMG_0249s-.jpg
一番、楽しかったのがお菓子屋さん!!
あれやこれや悩んで買いましたよ!

10円のグループから2個、20円のグループから2個、30円のグループから1個、と
たくさんある中から選ばなくてはいけないのです。

休憩です。
IMG_0271s-.jpg
IMG_0275s-.jpg

おみくじも引きました。
IMG_0268s-.jpg

風船釣りも!
IMG_0258s-.jpg

ママはバザーが一番楽しかったよ。
(子供たちは先生に絵本を読んでもらってる間でささっと・・・・)

手作り作品やハーブ、新鮮野菜などたくさんあったよ!

本当に楽しかったよ!
先生方、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。