SSブログ

今日のクウちゃん 9/19 [くうちゃん]

クウちゃん,お昼寝中でした。

IMG_8793s-.jpg

1時間過ぎて行ってみると・・・・
場所を変えて寝てました。

IMG_8811s-.jpg
私に気がつき、ちょっと起きましたが・・・・・・
睡魔に襲われるのか?!
ふたたび、目をつむりました。
IMG_8820s-.jpg

無防備すぎやしませんか????くうちゃん。それでいいの???


背中の黒い汚れのようなものはカメラの汚れです。
とうとう、レンズに黒いものが映り込むようになってしまいました。

そろそろ買い替えかな??[わーい(嬉しい顔)]ねぇ。パパっ[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。