SSブログ

2010 秋季大運動会 3 [小学校]

午後からは応援合戦。
1年生~6年生がみんなでします。

訳わかんないのに大きい声で歌覚えさせられて・・・大変だったと思います。
6年生は教えるのが大変で・・・
1年生は覚えるのが大変・・・・

6年生の背中を見て自分も・・・となっていくのかな・・。IMG_8696s-.jpg

縦割り応援。
伝統なのかな???

応援しっぱなし・・ではなく、先生の評価が下るんです。
子供にとって、それは成果を認めてもらえるから
うれしいだろうなぁ。と思いました。
と,同時に相手のいいところと比べられたりもするので
悔しい思いもするわけで・・・
次のステップに繋げるのにいいねぇ~、って。勝手に思ってしまいました。
IMG_8711s-.jpg


りり、最後の競技。
大玉ころがし。

ハプニングがあり(ボールに下敷きになったり・・上に乗っかったり)
面白かったです。

リリは下敷きになったのよ。
見ててハラハラしました。[がく~(落胆した顔)]

IMG_8753s-.jpg

リレー。盛り上がりますねぇ・・・
バトンの受け渡し・・・ひびきますねぇ・・。
知らな子ばっかりだったけど。面白かったです。



閉会式。赤組勝利!りり,良かったね。
DSCN2081s-.jpg

お疲れ。。。な表情?!


教室に迎えにいきました。
DSCN2089s-.jpg
この表情。やっぱ,疲れてる?!



・・・・・・・いえ、いえ、全然疲れていないようです。
駐車場になっていた公園で・・ほらこの通り。
遊んでいます。

IMG_8772s-.jpg

帰ってからも親はクタクタだっていうのに・・・
6時半までご近所のちびっ子たちで遊びまわっていましたから・・・

ママは、何も作る気がしなかったので作りませんでした。[わーい(嬉しい顔)]


何を食べたかは・・・ナイショ[わーい(嬉しい顔)](笑)


運動会だった皆様、本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休みましょう!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。