SSブログ

コリン おじら [コリンくん]

コリン。
4歳になってもおジラは出ます。

はぁ~。


昨日は・・・・
IMG_7654s-.jpg

パパに調子にのるな!って説教されました。
隣でジャジャがメニュー見ながら笑っています。

IMG_7663s-.jpg


今日はお昼ごはんの時にママに
こっぴどく、叱られました。

ご飯食べながら
トミカのポスター見るって言い出したから・・・

意味不明です・・・
ご飯となんの関係があるんでしょうか・・・


ビービーうるさいです。
おまけに泣き方というか、切れ方がりりにそっくり!!
私のコリンに対する接し方・・。
りりにする対応となんら変わりません。

小脇にコリンを抱えながら外に放り出す・・・あれ?!こんなこと
りりにもやったことあるなぁ・・・

謝り方がりりにそっくり!!
「ごーめんねぇ!!!![ちっ(怒った顔)]」それって謝ってないし・・・
切れてるだけじゃん!!!


7歳になってりりがおじらでないか・・・って言うと・・・
いいえ、おじらが出ます!!

なのでコリンのおじらもまだまだ続くでしょう。
はぁ・・・・[ふらふら]

困りましたねぇ・・
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


JUJUにも悪影響を与えてるってことなので・・・
ホントごめんねぇ。
私のせいだわ。

子育てって・・・・
奥が深すぎ!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りり、ダウン夏休み 最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。