SSブログ

8月16日  [日常]

お盆休み期間は、
ラジオ体操はおやすみでした。
(全国的にはあると思います)

16日から再開です。
実家にいるため、車のラジオを使いました。

いっちゃんおじちゃんが早朝からやって来ました。
(草刈のため)
りりが一人で寂しいので一緒に体操してくれました。

やっぱ、優しいね。
IMG_6704s-.jpg

この日は
温泉に行き、IMG_6716s-.jpgランチもして・・・


従兄弟の家に行き・・・
IMG_6719s-.jpg

IMG_6723s-.jpg
ご褒美にカウンターで1杯飲ませてもらいました。
パパがパソコンの設定をしたのです。

IMG_6727s-.jpg

IMG_6732s-.jpg

コリン、弾けました。



で・・・ダウン。
IMG_6733s-.jpg



温泉、ジャジャも誘ってたのに。
直前で行かない。お前ら行って来い。だって・・・。
行ったら良かったのに~。

温泉についても,入っても・・ランチの時も
みんなで一緒が良かったのにね~って話してたのよ。

一人で高校野球[ビール]飲みつつ見たかったんだって・・・。


次は持ち込みOK[ビール][ファーストフード]な温泉がいいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同級会10より多い、計算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。