SSブログ

お盆休み・・・ [季節の行事]

いっちゃんおじちゃんが仏壇にお供えを持ってきてくれました。

エビや和牛(グラム800円!食べた後に教えてもらった)、魚色々・・・
食材たっくさん!!

お昼にエビチリを作りました。

子供とも遊んでくれました。
おじちゃんは・・・・子供の心をすぐにつかみます。
子供慣れしてるね~!

IMG_6657s-.jpg



お供え物・・・コリンがすかさずチェック!!
IMG_6678s-.jpg
字が読めないのに
「メロンだ!メロン!!」って・・・・

おかしいなーって思ってたんだけど・・・
どうもこっそり、箱の中身を見たらしい・・・。

油断も隙もないなぁ・・・。


お肉。
美味し~い!!ってバクバク、みんな食べたんだよ。

二日後叔父ちゃんが来たときにお礼を言うと・・・
高級品だったということが発覚!!!

わぁ~!!
そりゃー.美味しいわけだわ。


おじちゃん!!感謝!!


IMG_6704s-.jpg
二日後、16日の早朝。
一緒にラジオ体操してくれました。
超!早起きして草刈するためにやって来てたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のくうちゃん業務連絡 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。