SSブログ

今日のくうちゃん [くうちゃん]

くうちゃん。
食欲無いようです。

ドライフード、残してます。
缶詰は食べてたけど・・・

左のほほが泥まみれ・・・汚しちゃってるね~って見てたら・・・。
実はそこ、怪我してた・・・
泥水色に染まってる間の部分、一部が血液で汚れてて・・・
奥深く、皮膚の部分が見えてたよ。

あぁ~~~!消毒してやりたいけど・・・
しみて・・痛くってがぶっ!!!!て私がかまれるのはイヤだしねぇ・・・

くうちゃんは人を噛んだことは今まで一度もありません。
が・・・

獣に対しては、容赦ない姿勢で攻めまくります。
死に至らしめるのです・・・(怖)


獣医さんに連れて行くのも大変だし・・・。

自然治癒しかないかな~。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡お盆休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。