SSブログ

癒されました! [赤ちゃん]

パパのお兄さんのところに
双子ちゃんが生まれました!!

病院へ行って初対面!果たしました!!

女の子と男の子の赤ちゃん!!
男の子には会えなかったけど。(診察中でした)

女の子にはゆっくりお顔を見せてもらうことが出来ました。
赤ちゃんって・・・・癒されるぅ~!!
癒しのオーラをたくさん浴びました!!

お母さんのほうも体調が良いとのことで安心しました。


今度会うのは年末・お正月?!かな。
すくすく元気に成長してほしいです。
会うのが楽しみです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

献血BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。