SSブログ

くうちゃん [くうちゃん]

くうちゃん。
暑さに参って食欲無いって・・・ジャジャが言ってます。

木曜の朝。
食欲旺盛?!でした。
IMG_6325s-.jpg

IMG_6328s-.jpg
持って行った食パンをガブリ!!!


金曜日。
朝は、食パン持って行ったら食べました。

昼間・・・。
IMG_6362s-.jpg

ダウン。
後ろのあじさい・・・クウちゃんが暑さでイライラして???勝手に切り(かぶり)倒しました・・・。
(爆竹の音が怖くて・・・暴れたのかも???だそう。)

爆竹・・・・イノシシが出るので夜、鳴らして防いでいるのです。
IMG_6381s-.jpgコリンに身体どう???って聞かれてます。


IMG_6384s-.jpg
ジャジャがクウちゃんの家を掃除しました。
蔵の前から移動して,
日干ししてます。

クウちゃんが掘った穴をジャジャが埋めました。
4~5ヵ所。掘って自分が収まっています。
土が冷たくって気持がいいんでしょう。

日曜日。
IMG_6528s-.jpg

IMG_6529s-.jpg

暑い~!完全にダウン。



夕方,ご飯をあげたんですが・・・
食欲が無いようで・・・食べませんでした。
1時間過ぎて見に行っても食べてなくって・・・

食欲をそそりそうな焼き魚を持って行ったんだけど・・・それにも見むきもしなかったよ。


クウちゃん。朝なら食欲わくのかな???

夏バテしないでね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ!夏休みおつとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。