SSブログ

あぁ!夏休み [実家]

パパは休日出勤。(夕方には帰宅予定)
お疲れ様です。

ママは朝からお洗濯・お洗濯。
ガンガン洗濯機をまわします!!

ジャジャの寝室のシーツ類、バスマットなど
この日差しでカラリと乾きます!

実家は全自動があるにもかかわらず、
二層式をあえて(好んで)使っています。

冬は寒くて冷たくて嫌だけど。
夏の洗濯!気持ちいい!!
冷たい井戸水だしね!!

朝のうちに子供達のプールにも水を張りました。
お昼ごはん食べて午後からは水遊び。

買出しについてくるか?(家にいったん戻るのよ。)と聞いてもわが子たち、
「行かない(帰らない)!!」だって。

仕方ないので、自分だけで買出し。
自宅に戻ってパパの帰宅を待ちました。

パパと一緒に実家へGO.

早めに晩御飯を食べてお風呂にも入って・・・
花火に出かけました!

すごい車、すごい人!でしたが、
いおちゃん親子にも遭遇!!奇跡的なことだと思ったよ!

風が心地よく吹いて見物しやすい夜でした。


帰り道、WISHがガソリン無いって点滅して・・・。
(ガソリンを入れるつもりで居たけど、花火渋滞の無いほうへ、無いほうへ向かって)
目的のGSに行くも、3軒とも閉店してて・・・
車内ではドキドキして過ごしました。

結局、帰り着くまでに
ガソリンを入れることは出来ませんでした。


山の中でガス欠するのではないか・・・
本当にひやひやでした。

無事に家まで帰ってこれて思わず、万歳してしまったよ!

パパにBEER我慢してもらって本当によかったです。
私が運転してたなら・・・焦って事故ってたかもしれないし・・・
花火会場から、脱出をはかるのにも・・・苦労しただろうしね。
ジャジャが警備員さんを怒鳴り散らす・・・ってことは今回
ありませんでした。(笑)

りりは心配して眠りたいのに安心して眠れない・・・・
コリンも家に着くまで起きてたよ。(10時過ぎてたよ)
適度な冷や冷や感もあり・・・



あぁ!!夏休み!!なのでした。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢な?!午後くうちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。