SSブログ

水泳指導???? [初めて・・・]

水泳指導!なんて大げさですが・・・
バタ足くらい、しっかりして欲しいと思い、
張り切ってプールに行きました。

私も水着に着替え、体当たり指導!!

膝からバッタン。バッタン曲げるほうが難しいと思うんだけど・・・。

IMG_6139s-.jpg

休憩
IMG_6140s-.jpg


真っ直ぐ足をのばしてバタ足が出来るようになったので
終了。

しつこく細かくしてプールが嫌いになってもらっちゃ困るからね。


高校生のお兄ちゃんに遊んでもらってたよ。
このお兄ちゃん。りりの初恋の人よ。
2歳くらいの忘年会で遊んでもらって・・・その時からの
お付き合い???よ。
(りりはすっかり忘れてると思うけど・・・。
会えば遊んでくれる優しいお兄ちゃんよ。)

高校生になっても優しいままよ。

IMG_6143s-.jpg

お兄ちゃんの彼女は、いいねぇ[黒ハート]



深い方に一人づつ、連れて行ってバタ足させたんだけど・・・
一番、見込みがあるのはレオ君でした。

レオ。本当に水が好きね。


一番見込みなし・・は、コリン。
顔を水につけることができないの。
私から離れないし・・・

バタ足出来るようになるのは、遠い遠い先の話になりそう。


偉そうに話す私ですが・・・
超,久々に軽~く泳いでみました。
が・・・ちっとも軽くなく・・・・

イメージとは違う!!!

四半世紀前。大昔よね。



レオ君、おやつ食べながら寝てしまったよ。
お疲れ様でした。
IMG_6150s-.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捨て犬???ラストスパート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。