SSブログ

捨て犬??? [心配なこと]

片付けをしていたら(実家で)
IMG_6092s-.jpg
子犬の鳴き声が・・・・

子供たちが真似してるのかと思ったら・・・・
本物の子犬がうろうろ迷ったようでした。

IMG_6094s-.jpg
僕はし~らないって・・・コリン、冷たい!!ひどいわ・・・・。

子犬。もしかして・・・捨てられた????
民家が少ないので昔っから捨て犬.捨て猫。よくありました。
で・・・拾って帰って叱られて・・・元の場所に戻しに行く・・・ってよくしました。


わが子たちもそうなりかねないので・・・近づくな!!って強く言い聞かせて見守っていました。

しばらくしたら、
ジャジャが抱っこして帰ってきました!
IMG_6104s-.jpg


ま、まさか!!飼っちゃうの???期待しちゃうよね!!


違うよ。近所の人の家の犬でした。
新聞屋さんが教えてくれたそうです。


連れていったんだけど,お留守で・・・仕方ないので
一旦戻って遊んで過ごしました。
IMG_6108s-.jpg

IMG_6112s-.jpg

IMG_6120s-.jpg

大人気!!

犬を飼うっていう、疑似体験ができました!
可愛いけど・・・飼うのは大変!ってわかってくれたかしら?


ランちゃんって勝手に呼んでたんだけど・・・
実はさくらちゃんでした。

飼い主さんによるとよく、脱走するんだって。


これから、時々あそびにくるかもね。



IMG_6128s-.jpg

くうちゃん、子犬に興味なし???
いえ、いえ。喰いついてましたよ。
興味津々そうでした。
こっちは、かみ殺しやしないか・・・ヒヤヒヤしたよ。
こんな,のんきそうなクウちゃんだけど。。。。

血の気が多いのよ。スイッチが入ると怖いわよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオとお留守番水泳指導???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。