SSブログ

誕生日 おめでとう!  Ⅰ [コリンくん]

[遊園地]昨日は、コリンの4歳、誕生日でした。[ぴかぴか(新しい)]

この日の朝が来ることを楽しみに待っていた
コリン。
朝から良い目覚めでした。[時計]早起きでした!!
IMG_4953s-.jpg


なぜなら・・・
常盤公園の乗り物乗り放題!に連れていってもらえるから!!

IMG_4960s-.jpg


身長制限があり、乗れない[遊園地]もあったようだけど・・・。


おジラを食って泣くこともなく・・・
楽しく過ごせたようです。(パパ談)


IMG_4997s-.jpg


定番。観覧車にも。
景色がキレイ。IMG_5019s-.jpg


IMG_5007s-.jpg

お姉さま方はローラーコースターに3回も乗ったそうです。
コリンは・・・見てるだけ。
身長があと10センチ伸びたら・・・ね。


元気いっぱい帰宅してきてよかったです.

ママはこの間、掃除したり・・・
買出しに行ったり。
大忙しでした!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。