SSブログ

大雨 [天気]

梅雨の末期で大変な雨が降っています。

心配なので・・・
コリンとりりのお迎えに行くことにしました。

IMG_4717s-.jpg

コリン。雨の怖さがわかってないので
出かけるっ!って喜んでます。
(退屈で退屈で仕方なかったもんねっ!)

IMG_4728s-.jpg
今朝は、私。
ここの横断歩道で旗持ち当番でした。

いつもは通らない、大型トラックがバンバン通って行きました。
どこか、通行止めにでもなったのかもねぇ・・・・


[目][目][目]
傘をひっくり返してさしてる子発見!!
私が子供の頃にもしたわ!!

IMG_4732s-.jpg


今の子もするのね!!(笑)


途中。お隣りのユウくんママの車が止まりました。
りりが乗ってるのかなーと思いきや・・・
「りりちゃんねぇ、乗って帰ろ!って誘ったんだけど。乗らないって~って。
もうちょっと後ろを歩いて帰ってるよ~!」
と教えてもらいました。


「あー!りりだぁ!」
コリンがりりを見つけました。りり、私とコリンを見てほっとしたような表情。
やっぱ,不安よねぇ・・・


いつもは水量の少ない場所が茶色の水で大量で・・・
怖かったよ。

IMG_4735s-.jpg


IMG_4743s-.jpg

姉・弟仲良く帰宅しました。

コリンはわざと水たまりに入るので
長靴も水浸し・・・

最悪です[あせあせ(飛び散る汗)]

幸いなことに登校・下校時間には小降りになってくれました。
明日はどうだろう・・・

祈るだけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。