SSブログ

コリンに諭される・・・ [コリンくん]

コリンの誕生日に向け、母は色々段取っています。
ケーキをどうしよう。。。作るか・・・買うなら予約を・・・。
お店はどこがいい?メニューは何にする???等々

段取るなかで・・・コリンに
コリン  「ねぇ、ママ、分かってる???プレゼントって何か?」
母    「う・・・うん。分かってるよ。」
コリン  「プレゼントってねぇ、サンタさんがくれるヤツよ!」
母    「・・・・・。うん、サンタさんもくれるねぇ・・・」



コリン、自分の誕生が近いのが分かってるから・・・
私にプレッシャーかけてきてるんだと思います。

・・・・恐ろしい4歳児になりそうね。


31のアイスケーキがいいそうなのでそれにするつもり・・・・・
これがママとパパからのプレゼントよ!!
(コロなし自転車に乗れるようになったら・・・・青色の自転車ね)

当日は遊園地乗り放題のチケットで遊べるかもしれないし・・・。

大勢で祝ってもらえる誕生日。こんないいことはない!!それに気づけよ。
我が息子・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。