SSブログ

全国版で・・・ [懸賞]

小学一年生の懸賞。

ハガキを投函するときには
まさか・・・当たるなんて思いもしませんでした。


コリンとりり、ポストの前で拝んだのが良かったのかしら???

2010年の運は使い果たした感じもしますが・・・
とにかく良かった!!


s-IMG_3029.jpg

ジュエルペット。
うぇぶぐるみって言うらしいです。
全種類欲しいって言わなきゃいいけど・・・・
言い出しても買い揃えたりはしないけどねぇ~。
s-IMG_3030.jpg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

コビト

すごいすごい!!
ナイス100回ぽち!
by コビト (2010-06-09 09:13) 

りんりんママ

ありがとうございます!!
出した私たちも最初・・・・?!
何????

すっかり忘れてて・・・
ホント、びっくりです。

もっと贅沢にDSって書かなかったのが良かったのかな?
それとも・・・・
欲張ってDSって書いてたらDSだったのかな?


帰宅したばかりのパパに言ったら
「DSっ??????」って・・・・
(心の奥底では欲しいのね・・・)
DSは絶対買わないって決めてます。私たち夫婦。

書かなかったことを忘れてるパパなのでした。
by りんりんママ (2010-06-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

航空祭スリル満点! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。