SSブログ

航空祭 [おでかけ]

割りと近いところで航空祭があるので初めて行って見ました。

普天間基地移転?!話題の最中、行くのもどうかとおもいましたが・・
県内、外、問わず・・・・で、非常に遠くからも皆さん、お越しのようでした。
県外ナンバー沢山でした。


私たちは午後からの空でのショー目当てだったので
並んでどうのこうの・・・ってことをしなくて済んだし、
空なのでどこでも見れて良かったです。

s-IMG_2985.jpg ハートです。矢を射ぬいてくれました。
星型もあったよ!
s-IMG_2968.jpg

すれ違ってすごい迫力ある場面もあったけど・・・事故したら・・・と思うと怖かったよ。



s-IMG_2941.jpg


s-IMG_3000.jpg

s-IMG_3008.jpg


s-IMG_3004.jpg

s-IMG_2997.jpgs-IMG_2998.jpgヘルメット。似あうね。



りりの制服姿。凛々しい??
s-IMG_2964.jpg



s-IMG_2966.jpg

鉄仮面????いえ、こりんです。


私たちは今日だけ見て楽しんだけど・・・
騒音の事とか考えると・・・・びみょー。
楽しんだけど。ちょっと考えた1日になりました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

コビト

私も行きたかったんだけど、
混んでるかな~と思ってあきらめました。
来年は足をのばしてみようかな。
確かにイベントとしては楽しいけど、
いろいろ考えてしまいそうですね。
by コビト (2010-06-08 18:27) 

りんりんママ

岩国よりは全然こまない!!って聞いたので
行ったんですよ!
(岩国には行ったことはないのですが・・激混雑!!って聞いてます)

混んでるけど・・・駐車場はだだっ広いので待てば入れる状況でしたよ。


広島や福山ナンバーいっぱいでしたよ!

来年はぜひ!!




by りんりんママ (2010-06-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の癒し空間全国版で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。