SSブログ

いい天気 [おでかけ]

マナちゃんと遊びました。

s-IMG_2145.jpg

空が綺麗!
s-IMG_2148.jpg

マナちゃんと一緒に3才児対象の(未就園児ね)クラブに申込みました。
定員超えたら抽選らしい・・・・先生の予想では超えそうだって。凹むわ。

抽選の日は、私は参観日。マナちゃんちは給食体験の日。
どっちも大忙しになりそうな予感。
それで落とされたら・・・・ふかーくフカーク凹みそう・・・。

コリンが強運の持ち主でありますように!!
マナちゃんと同じ曜日で入会できますように!!


s-IMG_2155.jpg
たんぽぽを見つけ、マナちゃんままにプレゼントするコリン。



保育園児さんがお弁当を食べてました。
その中にリリが年中の時の園長先生が!!!
s-IMG_2156.jpg
りりや私のことを覚えてくださっていて・・・楽しくお話をしました!
りりのこともご存知で・・・心配してくださってました。

思いがけず、出会えて嬉しかったです。


マナちゃんちで遅めの昼食を取り、
遊びに夢中な二人。
近くの公園に行きました。
s-IMG_2161.jpg

ちょっと大きいけどすぐに使いこなしてたよ。

s-IMG_2168.jpg

時々、どっちが三輪車?で
もめます。

s-IMG_2170.jpg


また移動・・・
s-IMG_2174.jpg

s-IMG_2182.jpg

s-IMG_2183.jpg

ぴーぴー豆を見つけて
「ぺっ」と噛み切って遊びます。
ワイルドです。

帰る直前、ホノちゃんが帰ってきました。
久々に会えました。見ない間で急にお姉ちゃんぽくなってたよ。
ほのちゃんもコリンに会えて嬉しかったみたいで笑顔笑顔でした。

下の子は、ちょくちょく会えるけど・・・
一年生たちはナカナカ会えないね。

コリンたちもお互い幼稚園に行きだしたら・・・難しいかもね。
寂しいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイガーデンお茶つみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。