SSブログ

要注意・・・ [バイク]

コリン、お隣(ママの実家のね)の大ちゃんのバイクに乗せてもらった!
って大喜びでした。

りりも乗りたーい!って言うんで
のこのこ再び、大ちゃんちへ。

写真撮ろうとママもついて行きました。


「だいちゃーん!!来たよー!」って大声張り上げて倉庫へ。
大ちゃんが
「また来たんかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

優しい大ちゃん、嫌な顔一つしないで乗せてくれました。
おまけに・・・コリン、エンジンまでかけました。
大ちゃんに習ったらしい・・・。
s-IMG_0095.jpg

ママ、ビックリよ[目]

s-IMG_0096.jpg

ね、りり、耳栓してるでしょ。音が大きくて怖いのよ。

s-IMG_0098.jpg

エンジンかけないならリリも乗れます。

子供のおもちゃにしてごめんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ママも若い時、こんなのに乗ってたので・・・
コリンが乗りたいっていう時が来たら…複雑です。
乗りたい気持ちは分かるんだけど。
事故した時のこと思うとねぇ・・・YES!って快く言ってあげることできないなぁ・・・。


一緒にツーリングとか夢だけどねぇ・・・
微妙。



ダンクシュート?みたい???s-IMG_0110.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな大集合!くうちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。