SSブログ

みんな大集合! [幼稚園]

コタロー君ちのお誘ういで河原でBBQに参加!

s-IMG_0144.jpg

すっごい大人数でびっくり!

パパ達は焼き係
s-IMG_0129.jpg

カメラ目線のカンちゃん!かわいい!

s-IMG_0130.jpg

手づくり水餃子!超!美味しい!!


一人だけ・・・一人占め。分けないコリン。
ケチね。
s-IMG_0139.jpg

子供たちは大興奮でその輪に加わり・・・参戦!!
s-IMG_0171.jpg

なぜか?裸に・・・
寒くはないのか????


s-IMG_0145.jpgs-IMG_0135.jpg

お花も摘んで華やかさも増すわ!それぞれママにプレゼント!みんな優しいね。
s-IMG_0147.jpg

おやつにはマシュマロも・・・
焼きリンゴに焼き芋。
次から次に出てきます!
s-IMG_0159.jpgスナックガジガジ食べてます。


こたろーくんち。段取りが良くって・・・素晴らしい・・・。

まなちゃんとの時間も楽しむコリン。
s-IMG_0157.jpg

時々けんかもしますけど・・・コリン。男だけど涙が出ます。
三輪車の奪い合いです・・・

s-IMG_0180.jpg

s-IMG_0181.jpg


おしっこが間に合わず・・まなちゃんにプリキュアハデハデパンツを貸してもらいました。
こんな真っ赤なパンツなんてこんなことがない限り、
はくことはないでしょうから・・・
記念撮影。
s-IMG_0183.jpg



最後にみんなで記念撮影。
s-IMG_0187.jpg

あれ・・誰かいない・・
気がついた?コリン・・・。

s-IMG_0186.jpg
写真撮るのに参加しないと拒否して離れた場所から
見てました。
ホント、へんくう!!

卒園前にこんな楽しい計画をありがとうございました!!
小学校離れてもずっと仲良しでいてね。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

スマイル

赤いパンツもよい思い出ですね。
しかしすごい集まりですね。
参加者のお顔がみんないきいき
楽しさいっぱいの様子が伝わります。
素敵ですね。
by スマイル (2010-03-15 13:10) 

りんりんママ

スマイルさん
ナイスとコメントありがとうございます!
すべてにおいていい記念になりました!
けんかもなく、笑い声ばっかりでしたよ!


by りんりんママ (2010-03-15 16:55) 

おねぇ

将来私たちの仲間、いえオカマね。

by おねぇ (2015-11-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SNOW要注意・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。