SSブログ

のだめカンタービレ [映画]

s-IMG_8535.jpg


http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top/link

連休中、映画を見に行きました。
パパは別の映画を見ました。
ママ・リリ・コリンはのだめちゃんを見ました。

年末からずーっとこのドラマに見入って(聞きいって)ました。
再放送を見なかったら知らずに過ごしていました…
きっとカールじいさん・・・の映画を見ていたと思います。


コリン、映画館で見るのは2回目。
1回目は2歳児でポニョでした。
前回を踏まえ、今日、一緒に見ました。
騒ぐこともなく・・・まぁまぁだったかな。
時々おしゃべりしたり、飽きて足が痛い・・・とか
意味不明なことを言ってたけど・・。

約2時間、おりこうさんでした。

オーケストラの演奏がとても素敵でした。


りりはさすが、6歳児。
後編も連れて行っても問題なさそう!


テレビで放送される日が早く来ますように!
と願う私なのでした。


4月の後編も見に行きまーす!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。