SSブログ

同窓会 (パパ) [楽しみ]

パパの高校時代のお友達たちと会いました。
ミニ同窓会です。

お好み焼きをごちそうしてもらっちゃいました!

子供たちも集まります。
それぞれ成長し、遊べる年齢になってきたので
中盤から、とっても盛り上がってました。

s-DSC00430.jpg
段ボールを使った玩具?です。運動会とかで使うような・・・。
広いからこそ出来る遊び!!素晴らしい!!


s-DSC00422.jpg


最初、りりは自分だけが歳が上だ!っていじけてたけどね。

私は結婚してからのお付き合いになります。
とっても仲良くしてもらっています。
本当にありがたいことです。

パパ達の会話には時々ついていけない私でしたが・・・
中国の地理・歴史の話。政治経済・・・・。
(中国の瀋陽・大連そこらの話題には積極的に私も参加出来たよ(笑))

勉強していて、そのうち旅行会社を始めたいとか・・・・
みんな、超前向きというか、努力しててすごいなぁ。と思ったし
頭いい人たちの集まりだなぁー。と改めて思いました。


s-DSC00405.jpg

s-DSC00412.jpg
外を走る車を眺めてます。

エアコンに風船をくっつけて遊んでいます。
とってもきれいでした。s-DSC00437.jpg

s-DSC00439.jpg
りりと一番仲良く遊んでくれました。
ありがとーね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神社参拝通常モードに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。