SSブログ

神社参拝 [季節の行事]

とってもいいお天気!
暖かな日差しの中、午前中氏神様にお参りしました。
(コリンはパパ実家に1人でお泊まりしてるためいません)

s-DSC00378.jpg

s-DSC00384.jpg

s-DSC00386.jpg

そのあと、コリンを迎えに行き、ジャジャ・バブちゃんたちと一緒に市内の大きい神社へ行きました。

s-DSC00389.jpg
延命長寿の太鼓をたたいて大喜び!でした。
太鼓の達人?!気分だったのかもね。

s-DSC00402.jpg


お昼ごはんを食べようといろんなお店に寄ったけど…どこも満員!!満車。
お正月。どこも混んでます。家でゆっくりするのがいいかも?!

そのあとでママの実家へ再び行きました。
リリは、1人でお泊まりです。

わが子たち。急に1人でお泊まり出来るようになりました。
さみしいような・・・いや、かなり嬉しいかも!!

お留守番がいいって言うようになったので
映画とか・・・エステとか・・・ちょっと午前中だけママの時間!とかって出来そうな予感!

2010年、良い年になるかも!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末 続き同窓会 (パパ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。