SSブログ

シュンソク [コリンくん]

コリンにシュンソクを(アキレスの靴ね)買いました。
定価が3000円くらいするらしいんだけど。
(私はうといので・・・良くわからないんだけど・・・
小学生の間では人気だそうです。)

バーゲンで980円でありました。

思わず購入・・・。
15センチしかなくって・・(バーゲン品だからしかたない?!)
りりにはありません。
偽物の可能性もあるのかな~なんて思うけど・・・

はかせやすいし、コリンも気にいってくれてるので
偽物でも、まっ。えっかぁ~!って思います。

りりは小学生になったら欲しいそう・・・
うーん、他にもいい会社あるのにね。
CMに洗脳されないず、わかってほしいなぁ。

3~4歳のときは
ウサハナちゃんのキャラクター靴にはまっていたねぇ。

コリンのブーム。アンパンマンから次第にウルトラマンや仮面ライダー系の人形に
かわりつつあります。子犬のぬいぐるみ持って
赤ちゃんよ~!とか、可愛いことも言ってるけど。

近所のお兄さんから箱入りの仮面ライダーセットをいただいたのよ。
ネットに出したら高額なのに・・・
コリンにプレゼントしてくださいました。
すぐにバイクのタイヤが引きちぎられるのに・・・。
感謝です。(謝罪もね。。。)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

CMの洗脳、うちも困ってるというか困ってはないんだけど、ランドセル選びで。
いろいろ見ていいのを買いたいんだけど、ユイが「天使のはねにする!」って聞かないの。
「女の子だけの特別」なのがあるらしく、それにする!!って。
別にいいんだけどね。
あかちゃんほんぽで色々背負わせてみたけど、天使のはね以外は興味なくてすぐに下ろしちゃうの。
by まき (2009-09-24 11:56) 

りんりんママ

ほんと、CMの効果って絶大よね。
子供は思い込む・・・。
やめてほしいと思う部分もある・・・。

りりも天使の羽根!!ってうるさかったよ。
で、買ってもらったものは
ミキハウスのエンブレムマークがついてるけど。
天使の羽根のもの。
(せみねはない)


ランドセルは解決したけど。次は運動会があって・・・
シュンソクをおねだりされそうで・・・怖いわ。

今18.5センチをはいてるんだけど。
19センチの靴は3足買ってあるのでこれ以上は不必要かな。。。と。

シュンソク買うなら20センチだなぁ。と考え中よ。



by りんりんママ (2009-09-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルバーウィーク休日の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。