SSブログ

お誕生日会 [コリンくん]

コリンのお誕生日会をしました。

義両親。両親、妹、JUJU.LEOくんに来てもらいました。

バブちゃん(義母)には、ケーキを2つも焼いて来てもらい、
さらには夏野菜の煮びたし、きゅうりのさっぱり漬け、
トマトの甘露煮を提供してもらっちゃいました!

甘えまくり・・・の私です。


私は・・・というと、簡単なものばかり・・・・・
ちょっと公表を控えさせていただきます・・・。
べたなものばかり・・・

すっごい豪華なお祝いになりました。
IMG_4453s-.jpg




今年はJUJUのおかげで
HAPPY BIRHDAY SONG が本格的(本物よ!!)発音で
美しかったです。それを真似しようとリリも発音が良かったのでは???
ママ。ちょっと感激!!

IMG_4462s-.jpg


食事を楽しみ、おしゃべりも弾み・・・
合間で子供たちは遊んで~。


IMG_4488s-.jpgで。ケーキをいただきました。

幸せなひと時でした。

コリンは皆からのプレゼントに大興奮!!
大喜びでケーキを食べるのも忘れて遊んでいました。
IMG_4494s-.jpg

リリはコリンにプレゼントがたくさんあっても
今年はぐずることなく・・・
成長を感じました。

来年はどんな誕生会になるか、今から楽しみです。



おまけ
ご近所さんから山ももをいただきました。
美味しい!とかぶりついてます。

IMG_4385s-.jpg

IMG_4340s-.jpg
りり、下の歯がまた、抜けました。
成長してます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。