SSブログ

さようなら・・・・・贅肉 [健康・ダイエット]

どうしても落とせなかった2キロがここ1~2週間で
落ちました。
(一時的なものでまた増加するかもしれませんが・・・)

たかが2キロ、されど2キロ。

違いますねー。明らかに・・・。


ご近所さんに
「どうしたのぉ~?痩せたんじゃない???」って言われてビックリ!
見てわかる人には分かるのね!
ぱっと見ただけで小さくなったって感じたそう・・・


私が一番感じるのは・・・・
おなかのぽっこり感が相当減りました。
横向きに鏡に写すのが毎朝楽しみ!嬉しい!って感じです。
薄くなるのが楽しみ・・・というか。

ダイエット・・・って感じでがんばっていないのですが・・・。
(ただ、単にお菓子とか間食がないのと炭水化物が欲しくないことが
大きく関係してそうです。通常の私は炭水化物大好き!だから。。。)


お菓子は減った・・・けど。コーヒーとチョコは欠かせないですねぇ・・・
これが欲しくなくなったら・・・本当に病気だと思います・・。


明日から3連休。だらだらして2キロプラス!ってならないよう、
油断しないよう気を引きしめよう!














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトモヒカン保育園でお誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。