SSブログ

BBQ [美味しい]

お友達家族と一緒にBBQしました。
前通ってた幼稚園のお友達です。二家族ね。

子供たちは遊びに夢中。パパ達に監視をお願いし、ママ達はお買いもの。

今回、初!で企画したため、
各家庭の好みや食べる量がわからないので
ママ達そろってお出かけしました。
こういう機会がないと一緒に買い物、なんてないしね。


s-IMG_3486.jpg
s-IMG_3527.jpg

子供たちに先に食べてもらい、大人の時間を楽しみました。
て、いっても火力が最初強くって・・・

早く食べなきゃ!!!こげちゃうよ~!て感じで
大急ぎでした。

さらに、こりん。調子にのってこけておでこ強打。IMG_3519s-s-.jpg

2歳児コンビが三輪車の奪い合いで大喧嘩し出すし。

IMG_3494s-.jpg


愛しのまなちゃんにパンチされ、コリンは大泣き。
IMG_3493s-s-s-.jpg

泣くだけにはとどまらず、マシンガントークでまなちゃんに反撃。
まなちゃん、大号泣・・。

ずっと見てたけど・・・。どっちもどっちよ。

IMG_3500s-s-.jpgお互い様よ。仲良くしようね~。

かと思えばいちゃいちゃいちゃつく二人。
IMG_3522s-s-.jpg

仲良しよね。

s-IMG_3509.jpg
見ていてほほえましいよ。

s-IMG_3538.jpg

ずーっとこんな関係でいて欲しいくらいよ。
幼馴染として将来お互い、アドバイスし合える関係になったらいいと思うよ。
異性っていうことをいかして・・・。
s-IMG_3531.jpg


夜になったらホタルを見にいきました。けして多くは無かったけど。
みんなと見ることが出来て楽しさ倍増でした。

このときもコリンはまなちゃんと手をつないでけしてはなしませんでした。
まなちゃんはスルリと抜け出すんだけどね。


家に戻ってかごめ、かごめし出した子供たち。
ご近所迷惑よ。うるさいから静かにね!


s-IMG_3566.jpg


っていうけど。だめよね。キャーキャー奇声を発してるよ。

こんな調子だったのでお別れのときは
コリン。大号泣。

まなちゃんちの車をおいかけて!!って言うんだよ。
一緒に車には乗らないって・・・。

それは、ママも一緒に…って意味している。
一人でお泊まり・・はお友達宅では難しいのね。

次回も計画しようね!ってお別れしたよ。
楽しい思い出がまた一つ増えました!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りり、緊張しまくり!!梅もぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。