SSブログ

のんだくれちゃってます [日常]

梅酒をいただいたり・・・
実家から果実酒をもらったり・・・。

連日、実はアルコール漬けです。

ご飯をほとんど食べず・・・
アルコールとおかず。

一応、炭水化物には注意してるんだけど。
体重は正直に翌朝でますねぇ・・・。

白身魚のムニエルがとってもあっていたよ。
白ワインもいいねぇ~。って感じ。

やめなきゃ!と思うんだけど。
無くなるまでは毎晩続きそう・・・

(体重が劇的に増えたらやめるけどね)

実家の梅を収穫しに行く予定です。
今年の梅酒は美味しく出来たら良いんだけど!!

s-IMG_3443.jpg
果実酒とタケノコの水煮。
どっちも実家からのプレゼント!!


(お手製よ!)
ありがたいわ!!


子供たちは食べまくってます。
とうもろこし、生です。
ゆでないでいい、北海道産のとうもろこしをいただいて以来、
トウモロコシは生で・・・ってインプットされちゃった!

s-IMG_3439.jpg
おなかこわすんじゃないか、ひやひやよ。

念のため、ママも一口食べました。
このトウモロコシも激甘!!で美味しかったよ。
最近のトウモロコシは品質高いね!
s-IMG_3440.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。