SSブログ

楽しい休日 [楽しみ]

コリンと私は実家でGW最終日過ごしました。

リリとパパは映画館にお出かけ。
ヤッターマン(実写版)を見たようです。

↑ 実写版・・・・・微妙だったようです。
  (パパ談)
パパは深キョンが気になって行ったようなものなのですが・・・。
そこについては語ってなかった・・・・・・ますます微妙?
いや、そこは満足だったのか????

話がそれたね。

実家で我々はのんびり春の日、いやもう初夏???を楽しんだよ。
s-IMG_3055.jpg
s-IMG_3058.jpg
メダカをいじめるのでジャジャがハヤ(小魚)で遊べ!
と指示しています。
メダカ・・・コリンに捕まえられて天国に召されてしまいます。
ハヤは動きがすばやくてコリンには捕まえられません!
コリン。うきぃー!!と怒って必死です。
でも、鈍いので・・・駄目です。
ちょうどいい遊びですが・・・水浸しで最悪です。


くうちゃんも気持ちよさそうに昼寝してたよ。
s-IMG_3062.jpg
s-IMG_3060.jpg

起しちゃってごめんね。s-IMG_2926.jpg


くうちゃん、子供がワイワイうるさくしないので
今日は安心して寝ていられるね。

本当に穏やかな子です。(獲物を見つけた時は違うけどね。ハンターよ!)

夕方まで遊ばせてもらいました。
ありがとーね!

バブが耳が痛いって言ってました。
悪くならないといいな。
早く良くなってね。お大事に。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWアイスの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。