SSブログ

快挙!! [コリンくん]

コリンの話ばっかでリリに申し訳ないんだけど・・・

今朝、コリン
「PEE出る」って言ってトイレに行き、
2回おしっこが出来ました。

で、3回目
連れていくと…なかなか出ません。
だって、さっき出てから20分も過ぎてないものね・・・・

「ないかねぇ?」って聞くと
「絶対出る。出る。」と言い張ります。

仕方ないので気のすむまでさせておくか・・・ってじーっとみてました。

真っ赤な顔して気張ってます。
出もしないのに気張ってはお尻が裂けちゃう・・・心配になったその時、
「ミシミシ」っと音がします。
これって????
まさか・・・
POOが出る音??

よーく見てみるとPOOがぴこっと顔を出してました。

「すごーい!!がんばれ!!」って応援?声援をおくりました。
で、結果。ちっちゃいけど出ました。
おむつにはいっつもてんこ盛りなんだけど。

本人も感激した様子でした。
ママが一番感激したけどね!!

保育園での刺激がビシバシ!!なのね。きっと。
良い刺激だわ!

夏にはパンツで過ごせるかしら?がんばれ、コリン!

悔しいのは「保育園に行ったからおむつが外れたのねぇー」って言われること![ちっ(怒った顔)]

違うわよ!日々の努力が実を結んだのよ!
(2歳の夏をさぼっちゃったけどねぇ・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。