SSブログ

やる気まんまん!新入生 [保育園]

リリとコリン。今日から晴れて保育園生です。

s-IMG_2429.jpg

新しい靴で気合も十分!!


入園式がありました。
パパもママも参加しました。

s-IMG_2422.jpg

桜が綺麗でした!

式では・・・コリンが席に座らず・・・(みんな出来るのに!!)
かなり目立ってました。
s-IMG_2407.jpg

s-IMG_2408.jpg
りりも心配そうに見てくれてます・・・。


名前を呼ばれてちゃんと
「はい!」って返事出来たから・・・それだけ。それだけね、よかったことは。

ママが先生と懇談中は園庭で遊んでくれてたよ。
帰りたがらず・・・大号泣でまたまた、目立ってしまったよ。

こんなコリンですが、先生よろしくお願いします。

りりは、全く心配なさそうです。
同じ幼稚園から転園してきたお友達がいるし・・・
心強いです。


s-IMG_2423.jpg

s-IMG_2427.jpg

こりん。大喜びでした。今日は給食の代わりにこれをいただきました。

献立表をいただいたのですが、手間暇かけたメニュー。
美味しそう!
私が食べたいくらいです。



おまけ
幼稚園の先生のお別れ式にて
s-IMG_2371.jpg

s-IMG_2383.jpg

s-IMG_2381.jpg
まなちゃん、大好き!コリンです。

もう、幼稚園でこの二人の組み合わせを見ることができなくなった・・
さみしいです。
幼稚園の外では節目節目で会えるけど。

幼馴染として成長していってほしいなあ。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りんりんパパ@さぼり中

コリンのデレデレぶり、自分のDNAを引き継いだものだろうか・・・
2枚目の写真で、ちょっと、まなちゃんが引いてるのところが、オトコゴコロとしては心配だが・・・
コリンよ、男は強くあれ!、ナヨナヨしてては、もてないぞ。
by りんりんパパ@さぼり中 (2009-04-08 14:35) 

りんりんママ

どうかねぇ~。引き継いでるの????
こっちが聞きたいわ。

まなちゃんに4月に入って会ってないので
再会したらめっちゃ感激するだろうね。
by りんりんママ (2009-04-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体内年齢保育園生活 初日~3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。