SSブログ

穏やかな日曜日 [季節の行事]

日曜日の午後。

道の駅に寄り道し、
s-IMG_2307.jpg

s-IMG_2314.jpg

s-IMG_2320.jpg

お餅を買う!ジャジャとバブに食べてもらいたいから買って!!と懇願されました。
試食もいっぱいいただきました。




そのあと
実家に遊びに行きました。
(パパは留守番してワックスかけ。ありがとーね。)

で、おもち、結局おやつに全部コリンとりりが食べちゃいました・・・・。


タケノコ堀りについて行ったり、ご近所さんに芝桜を分けてもらったり。

s-IMG_2334.jpg

s-IMG_2331.jpg
s-IMG_2329.jpg

つくしもいっぱい出てました。s-IMG_2324.jpg

s-IMG_2324.jpg

春を満喫しました。

芝桜をいただき、帰宅途中どこからか視線を感じました・・・・
誰だろう。。。。

ぐるっと見渡すと。。。いました。彼だ!!

s-IMG_2327.jpg


s-IMG_2325.jpg

くうちゃんでした。くうちゃんも一緒についてきたかったんだね。
連れて行ってあげたいけど、私の力じゃとっても無理よ、
くうちゃんのPOWERは恐ろしいからさ・・・・

ソフトバンクのお父さんみたいだけど。
一応、紀州犬なんだよね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ひまわり

春を感じますね、もうタケノコ出てるんですね~。
お子さん達も、保育園に通う事になったんですね、新しい生活が始まるって、ちょっとウキウキしませんか?求職中でママさんは浮かれ気分にもなれないかもしれないけど・・・。頑張ってくださいね!
こちらも、明日から保育園で新しいクラス編成になるので楽しみなんです!

コリン君っておじいちゃん似ですか?笑ったお顔が良く似てる気がします!
by ひまわり (2009-03-31 10:21) 

りんりんママ

ひまわりさん
ナイスとコメントありがとうございます!

保育園に今日入園しました。
幼稚園を辞めたことのさみしさはもう消えて
前向きに新しい出会いを楽しみにしています。

ただ、ホント仕事がないので参っています。

コリンの笑顔、ジャジャ似ですか?
ジャジャ喜びます!
生まれてきたときにジャジャにすっごい似てて・・・
正直引いてしまっていました。

みんなパパに似てる、っていう人が多いので
新鮮なご意見嬉しいです。


by りんりんママ (2009-04-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目まぐるしい1日二次救急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。