SSブログ

かわいい立水栓 [ガーデニング]

我が家、実はマイホームを建てちゃいました。

で、只今外講工事中。
(もう、ほぼ完成)

今日は立水栓を作っていただきました。

職人さん、すごーくめんどくさいなぁ・・・ってぼやいてました。
(2月下旬からのお付き合いなので、どんな人か、大体わかってます。)
ぼやくけど、仕事きっちり!しかも、職人の技がキラリとひかるすご腕の持ち主。

そんな、ぼやきを聞きつつ・・・
「でも、できるでしょ~(笑)できるから、注文されるんですよ!
お願いしますねっ!」と私も強気発言です。

幼稚園のお迎えから帰ってくる頃には
仕事きっちり!で,だいたい出来てました。

s-IMG_2116.jpg

おぉ~。素晴らしい!!
当初、自分たちで作るとかって言ってたんだけど。
こんなの素人じゃ、相当がんばらないと無理ね。
(DIYで作る人がいっぱいいるだろうけど。)
頼んで正解でした。

感謝!!!!です。

門柱にポストに表札も付いてますます、いい感じになりました。

デザイナーさん。職人さんに感謝。感謝です。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ひまわり

わー!すごい!マイホームだなんて素敵ですねぇ。
ご実家の近くかな?完成したらアップ期待しています!
立水栓、ナチュラルでかわいいですね。
職人さんと仲良くなると、こういうわがまま?も聞いてもらえてお得ですね~。
by ひまわり (2009-03-24 14:40) 

りんりんママ

ひまわりさん、ナイスとコメントありがとうございます!
実家に近くなりました!
職人さんはとってもいい人たちばかりと巡り合えました。
家も外講も・・・別々だったんですけど。
いろいろ質問できるし、勉強になりました!
by りんりんママ (2009-03-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。