SSブログ

ひだまり [保育園]

久々にひだまりに行きました。
もう、今年度最後の日です。

楽しい夏には夏祭り、SL、秋にはイモ掘り、冬には餅つきと・・・会でした。

最後かぁ。さみしいなぁ。

コリンは外で遊べないと分かった途端、帰ると大泣き・・・
無理やりログハウスに押し込んで、
みんなと一緒に混ざりました。

保育園探検をしてネコバスに乗って遊んで・・・楽しみました。

おやつは、イチゴ大福でした!
初めて作りました!

コリンはイチゴと餅がきたとたん、食べようとして
くい止めるのに大変でした。s-IMG_1724.jpg

バナナ大福もつくりました。
私は食べなかったけど(食べさせてもらえなかった)
他のお母さんの話によると
バナナは甘ったるくなってイマイチ!とのことでした。
やっぱり大福にするならイチゴ!ですね。

簡単に作れるので自宅でもチャレンジしたいです。


お別れ遠足と修了式があるそうです。

楽しみです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおはしゃぎちっちゃいレジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。