SSブログ

おおはしゃぎ [日常]

幼稚園が終わって
延長2時間遊び続けました。

で、スーパーでお買い物。
その際に、ピーマンとスナックエンドウの試食が・・・

わが子たちは、お昼御飯を食べた直後にもかかわらず・・・

「食べてもいい??」
仕方ないのでうなずきました。

まず、スナックエンドウから・・・
美味しい・・・と完食。s-s-IMG_1675.jpg


さすがにピーマンには手を出さないだろう。と思っていたら
出しました・・・s-s-IMG_1676.jpg

美味しい!と笑顔で完食。
恐ろしい・・・。

ピーマンに熱い視線をおくるコリン。s-s-IMG_1678.jpg

ウインナーとか、その類の試食を好むなら分かるけど・・・
BIG EATERだなぁ。


帰宅後・・・
家には入らず、ご近所さんと遊びまくり。s-s-IMG_1684.jpg

コリンのアンパンマン号はお隣さんのです・・。お兄ちゃんが貸してくれました。
優しい・・・。(どうぞ、って出してくれました)

s-s-IMG_1687.jpg
さんざん遊んでご飯食べて・・・


こんな姿勢で寝てしまいました。
s-s-IMG_1709.jpg
今日も一日お疲れ様でした!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY!ひだまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。