SSブログ

本日も大充実!! [幼稚園]

秋。イベントがいっぱいですね。

りりは幼稚園でリンゴ狩りに出かけました。

ママたちはその間で明日の準備。
幼稚園祭り(バザー)があるのです。

私は幸いなことに?!すぐに終わって・・・
FREEに。

コリンも一緒なのでなかなか、忙しい部署のお手伝いがしたくてもできません。
そのうち、まなちゃんをみつけてキャーキャー遊び出すし・・・

もしかして、うるさいし。目ざわり???

自宅につれて帰って二人を託児!!

s-IMG_7736.jpg

s-IMG_7751.jpg

おやつも食べてお昼にはおにぎりをほおばったよ!
二人だと食欲も通常よりUP!!

しかり食べたよ!

そのあとは・・
s-IMG_7761.jpg

爆睡・・・・・

お迎えの時間なので自転車に乗せて・・・
でも寝たまま・・・

s-IMG_7767.jpg 
 s-IMG_7782.jpg
りんご狩り。とっても楽しかったようです。

みんな、お土産に3個持ってかえってきてくれました。

蜜がいっぱいで、とってもおいしかったよ!!


その後は体操教室へ。
逆上がり。
板があったらできました!
すごいなあ!
s-IMG_7797.jpg

s-IMG_7807.jpgs-IMG_7812.jpg

コリンはおやつを食べていったにもかかわらず、
「何か食べたい・・・・」といいながらママのリックをあさっています。
文句いいながら半泣きです・・。

教室の帰り道、お店に寄って何か買え!!ってうるさいので・・
メロンパンを買って食べさせました。

りりは食べたら眠くなったようで・・・
9時過ぎまで寝てしまいました。

その間、コリンは・・・s-IMG_7816.jpg
この笑顔。

一人でのびのび・・・・一人っ子を満喫中。ではありません。
パンツマンになったって。喜んでいるのです。


s-IMG_7814.jpg

和式のトイレでおしっこできたのがうれしかったようで。
この日はオムツをしたがらず、困りました。

プライドが?!出来たようです。

s-IMG_7820.jpg

パンツは身軽でいいねぇ~。
寝転んでテレビ見ながら足をパタパタさせています。

テープ式のオムツをまだ使用中なんですけど。
パンツ式のオムツは飛ばして
パンツで過ごせる日が来ますように!!!!


こんな感じで本日もバタバタと過ぎて行きました。
大充実です!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長幼稚園祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。