SSブログ

成長 [成長]

コリン。幼稚園が大好きです。

朝、一緒に登園してそのまま園児にまぎれて遊んでいます。
結構みんなの(ウサギ組では)人気者です。

抱っこしてもらったり、一緒に遊んでもらったり。
リリ以外の園児に可愛がってもらってます。

みんな優しい子たちです。
感謝!!

帰りたがらないので本当に困ります。
s-IMG_7676.jpg

お迎えでも・・・・同じく遊んで
帰りたがりません。

まなちゃんとLOVE LOVEです。
s-IMG_7548.jpg

s-IMG_7550.jpg

手をつないで逃走?!したりします。

s-IMG_7558.jpg

最後。帰る前には手と足を洗います。
すぐ、裸足で遊びたがるんですよねぇ・・・。

s-IMG_7558.jpg

こんな感じ、りりもあったわ!
s-DSC02048.jpg

s-DSC02076.jpg

福岡市内の幼稚園です。ここの園は大好きで園庭解放に良く遊びに行ってました。
s-DSC02115.jpg
アンパンマン弁当を作ったら大感激して食べてくれてたなぁ~!!

場所は違うけど、二人とも同じように成長してきてるね!
ママ感激!

s-IMG_7680.jpg

コリン。靴を履く練習中です。
しまじろうの靴です。

しまじろうDVDに刺激も受けているので
DVDに登場するお友達(アミちゃん)に負けないよう頑張っています。

日々の生活の中で本当に順調に?成長を遂げている二人。
凄いなあ~と思います。

リリは昨日、ジャジャと大げんか?して
(リリが喧嘩を吹っ掛けている)
ママをハラハラさせました。

結局二人で最後は大笑いしてたからいいんだけど・・・
ジャジャもずいぶん丸くなった(辛抱強い)なぁ。と思いました。

おまけ
s-IMG_7588.jpg
枯れかけていた苗を安~く買って
育てたらこんなに綺麗にお花をつけてくれました。
リリの名前によく似ています。
リリカシャワーって言います。








nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

りんりんパパ@サボり中

福岡、懐かしい&良かったな・・・
リリとコリンが同じような事をする姿は、ほほえましい。
パパはこの頃のリリがとっても好きでした。(今も好きなのは当然だけど)
by りんりんパパ@サボり中 (2008-11-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新米!!本日も大充実!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。