SSブログ

コリンのお気に入り [お気に入り]

じゃじゃに初めてお弁当を届けました。

会社に到着するまでの間で、
コリンはいろんな乗り物を見ることが出来て
めっちゃ、HAPPY[黒ハート]

新幹線を4回見たし、
黄色い汽車も2回見たし。

s-IMG_6698.jpg
ロードローラーなどの舗装車両?も近くから見れたし。
(乗るか?って聞いたら接近をやめ、「乗らん!」と即答)

タンクローリー、大きいトラックもいっぱい!!
s-IMG_6700.jpg


コリン。帰りたがらず・・・困りました。

実家では柿がたわわに実っています。
去年はちっともだったのに。
今年は豊作です。


s-IMG_6708.jpg

コリンが大好き!ってわかったので
(バリバリよく食べます)
じゃじゃがカラスよけをつけてくれました。

s-IMG_6711.jpg

柿好きなお友達にも袋いっぱい詰めてあげました!

カラスに食べられるより、好きな人に食べてもらった方が柿も私もうれしいです。


コリンも自分用に三輪車の荷台?に積んでいます。
s-IMG_6712.jpg



コリンのお気に入り、まだあります。
ゴーヤです。
キュウリとそんなに違いない野菜、くらいの認識です。
スライスして塩もみしたゴーヤをラッキョウ酢につけるだけの
超簡単酢のものサラダ、大好きです。
ママが大好きでボリボリこの夏食べてました。
チャンプルーにするよりこっちの方が消費出来るんです!!
s-IMG_6693.jpg

これから冬に向けて・・・のお気に入り野菜は何になるだろーかね?
楽しみです。

去年のブームは水菜でした・・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大忙しの日お団子こねこね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。