SSブログ

大忙しの日 [おでかけ]

SLが走る日です。
コリンと一緒にみました。

s-IMG_6395.jpg

s-IMG_6396.jpg

s-IMG_6397.jpg

s-IMG_6402.jpg

コリン。にっこり、この笑顔です。

s-IMG_6449.jpgs-IMG_6454.jpg
お姉座りでひと休み・・・。

りりのお迎えに行く時
まなちゃんママが後ろに乗せてくれました。
コリン、初体験です。
すぐに怖がって
「ママ~抱っこぉ」ってきました。
歩くより絶対いいはずなのに。
まなちゃんちの座席。クッションよさそうです。
s-IMG_6461.jpg

幼稚園が終わってまなちゃんちへ遊びに行きました。
行って、よその家なのに・・・・
まなちゃんと一緒になって冷蔵庫を探っています。
s-IMG_6486.jpg
もう、どこに何があるか分かって・・・の行動です。

まなちゃんママごめんなさい!!

s-IMG_6484.jpg
まなちゃんと仲良く遊んで楽しそう!

外に出て公園で遊びました。
s-IMG_6517.jpgs-IMG_6506.jpgs-IMG_6502.jpgs-IMG_6497.jpg
全部貸してもらって遊ばせてもらったよ!
大満喫の1日でした。

コリンはお昼寝なしで、夜9時に寝ました。
最後は超ご機嫌斜めでした。
大泣きというより大絶叫しながら寝ました。

まだまだ、お昼寝が必要だよね。

おまけ
s-IMG_6476.jpg s-IMG_6465.jpg  
もう、こんな季節ですね。
3シーズン使っちゃってます。
今年のハロウインには別のコスチュームを考えてます。
むふふ。まだ、内緒よ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

森田商店やすくん・まあちゃん

SLだ!

再び SLだ!

いいな~。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2008-10-23 19:42) 

りんりんママ

金。土。日。月曜日は走っています。

ぜひ、おこしを・・・

おいでませ山口へ。(山口の言葉です。)


by りんりんママ (2008-10-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吠える、コリンコリンのお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。