SSブログ

吠える、コリン [しつけ]

コリン、すぐ
「ちょっと、こっちに来てぇ~」と私の手をひっぱって
ここへ(冷蔵庫の前)に来ます。

そして
「ここあけるぅ~。開けてぇ~!!!」大号泣です。
s-IMG_6657.jpg



はぁ~。美味しいものが入っているってもう、理解しているんだね。
s-IMG_6660.jpg

もう、すでに1個食べてるんだから・・・
もう、駄目だよ。
無いよ・・・・。(入ってるけどさ。)

あれこれなだめすかして・・・ごまかして・・・
一日に何回ごまかせばいいのでしょう・・・

りりは、こんなことしなかったのにな。はぁ~。

コリンとのバトルは今日も続きます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ひまわり

うちと同じです!思わず笑ってしまいました。
・・・でも言われてるママは笑えないんですよねぇ。
冷凍庫かな?うちもアイスを立て続けに催促されるのでまいってます(汗)
アイスよりは、と妥協して飴を渡しちゃったりして、ダメダメですね(^^;)

by ひまわり (2008-10-21 13:11) 

りんりんママ

一緒です~!!妥協させる
作戦しかないんですよ。今のところ・・・

そうしたら、お姉ちゃんがひがみませんか?
うちはひがみます。

さらに面倒になります・・・・・

はぁ~。憂鬱な問題です。
by りんりんママ (2008-10-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の出来事大忙しの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。